SSブログ

丸山 貴雄と飲み会 [日記帳]

技術講座は対軸を中心とした、前後左右のクロスオーバーに関してわかりやすい話でした。
その後は、丸山選手を囲んでの飲み会へ、丸山選手は非常に礼儀正しく、飲むほどに様々な話を聞くことができました。

優勝を祝して大杯で日本酒を飲み干したり、体力作りのコツを聞いたりと、有意義な時間でした。

バンクマジックが生まれた背景も実に理にかなったものでした。

また機会があったら一緒に飲みたい飾らない選手でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。